更新:2021/08/22

厳選!和歌山市のおすすめパーソナルトレーニングジム5選

厳選!和歌山市のおすすめパーソナルトレーニングジム5選

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

和歌山県和歌山市といえば、自然豊かで歴史ある街というイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。

そんな和歌山市には様々なパーソナルトレーニングジムがあるんです。厳選した和歌山市のパーソナルジムについてご紹介していきます。

目次

    RIZAP(ライザップ)和歌山店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短期間で確実な結果を出したい
    • 仕事前後に利用したい

    短期間で確実な成果

    ライザップのトレーニングメソッドは、短期間で結果を出すことに特化した拘りのプログラムです。

    解剖学・運動力学・生理学、そして蓄積された実績に基づいて構築されたメソッドとなっており、個々の骨格・体質・目標に合わせてトレーニングメニューを組み立てていきます。

    ライザップの実力は、CMなどを見てご存知だという方も多いでしょう。確実な成果を得ることのできるジムとなっています。

    営業時間の長さが魅力

    ライザップの魅力の1つは営業時間の長さです。ライザップの営業時間は7:00~23:00と、早朝から夜遅くまで利用することが可能となっています。

    通勤前や通勤後に通いたいという方にとって、営業時間の長さは重要なポイントですよね。少し朝が遅い日や、少し仕事が遅くなった時でも安心。通いやすい環境が整っていることは、成果を出すためには必須です。

    hip joint(ヒップジョイント)和歌山

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ヒップアップしたい
    • 姿勢改善したい

    お尻に特化したトレーニング

    女性は特にお尻に悩みを抱える方や、綺麗なヒップラインを手に入れたいと思う方も多いのではないでしょうか。hip jointはその名の通りお尻に特化したトレーニングジムとなっています。

    お尻のタイプを4つに分け、それぞれのタイプに合わせたアプローチを提供。適切なアプローチを行うことで、理想とする美しいヒップラインを手にすることができます。

    綺麗な姿勢を手に入れる

    特に女性の場合、姿勢を正したいという方も多いのではないでしょうか。
    hip jointでは姿勢改善にもアプローチを行っています。特殊な姿勢分析機ピーク ア ボディを使用することで、骨格CGモデルを通して自分の体を客観視できます。
    姿勢や骨盤の歪み、筋肉のバランス、今後考えられる疾病のリスクなどを判断することで、目標とする正しい姿勢を知ることができます。

    MoveLab BEAUTY(ムーブラボビューティー)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 無理なダイエットはしたくない
    • ピラティスに興味がある

    健康的なアプローチ

    どうしてもダイエットというと心と体に無理をさせるイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。MoveLab BEAUTYでは無理なダイエットは行いません。
    食事においてリバウンドしやすいとされる糖質制限は取り入れず、体重などの数字にも重点を置きません。心も体も健康で継続できる、健康的なアプローチを行います。

    ピラティスを取り入れたトレーニング

    トレーニングというとハードな内容を想像すると思いますが、MoveLab BEAUTYではピラティスを取り入れることで、あまりハードなトレーニングは行いません。
    ハードではありませんが、確実に体に変化はでてきます。運動経験のない方や、トレーニングに自信のない方、年配の方にも非常にオススメのプログラムとなっています。

    24/7ワークアウト和歌山店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (24件)

    こんな人にオススメ!

    • 無理な食事管理をしたくない
    • 低価格のジムに通いたい

    無理ない食事管理で確実に痩せる

    24/7ワークアウトは短期集中ダイエットを得意としていますが、食事指導においては、極端な食事制限をしません。

    3食の食事をしっかりとる指導をしており、体に必要な栄養素をバランス良く摂取することで、過度な負担をかけず、健康的にダイエットをしていきます。また、続かないような制限はしないため、プログラム終了後のリバウンドも防ぐことが出来ます。

    実力のある質の高いトレーナー

    24/7ワークアウトは、トレーナーのレベル・質に強くこだわっており、実力のあるトレーナーの指導を受けることができます。

    実際にコースを受けた顧客からも高い評価を得ています。

    指導力があり、ダイエット中のメンタル面もしっかりとサポートしてくれるトレーナー達が一人一人に寄り添って指導をしてくれるので、どなたでも安心して取り組むことが出来ます。

    FLOWMINE(フローマイン)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーニングに不安がある
    • 一人でのトレーニングが不安

    丁寧なカウンセリング

    FLOWMINEでは丁寧なカウンセリングを行っています。トレーニング初心者の方などは、特にトレーニングに対する不安も多くあると思います。そんな時、丁寧なカウンセリングがあれば安心してトレーニングを継続することができるのではないでしょうか。

    いい面も悪い面も、不安に感じている点も、カウンセリングでしっかりと解消してトレーニングを思い切り楽しみましょう。

    グループトレーニングも可能

    FLOWMINEでは2名でのグループセッションにも対応しています。トレーナーと一対一でトレーニングするとなると緊張してしまう、友達や家族、恋人とトレーニングを受けたいという方にはおすすめ。

    またグループセッションを利用することで、一人ではきついトレーニングも2人で受ければ楽しい時間になるはず。より充実した時間を過ごせるかもしれません。